2ntブログ

どう見てもビラビラが肥大したおまんまんにしか見えないんだが・・・メーカー絶対狙ってるだろww

もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界エロ魔法学園!のとあるエロシーン
無題1 - コピー
拡大↓
無題1
何度見てもおまんまんにしか見えない・・・・
某スレで聞いたら、クンニをしてる主人公の舌だそうだ。
良く見れば、クリちゃんのお豆がないし少し考えれば分かるんだが、初見はびっくりするからな。
まぁ、それを分かっててメーカーのスタッフ狙って作ったんだろうけれどなww
気になる人は、実際買って確認するといいぞよ。


最新エロゲキャラ&エロ原画の抱き枕カバー

kakao描き下ろし 七瀬菜々実 抱き枕カバー 音声ドラマDLカード付き
「等身大の彼女」をコンセプトに、数々の美少女ゲームを手がけてきたアミューズクラフトによる
妥協のないヒロイン像の企画と彩色を、旬の原画家とミックスして、一人のヒロインとしてお届け。
更には、これまでの・これからのアミューズクラフト作品のヒロインも登場!?
あなた好みの「彼女」がきっと、見つかります。
kakao先生描きおろし、年下幼馴染の七瀬菜々実抱き枕カバーです!
c994842package.jpg
特典として「七瀬菜々実とのエッチシーンを描いた音声ドラマ」をダウンロード出来るカードが付属します。
収録時間:18~20分程度

素材:A&J社製ライクトロン
サイズ:1600mm×500mm

七瀬 菜々実(ななせ ななみ) CV:風花ましろ
身長:154cm
3サイズ:B87 / W53 / H84
一人称:名前呼び
二人称(主人公に対して):お兄ちゃん→君
性格:元気っこ、Hな話題には弱く、すぐに顔を赤くする
口調:タメ口
好きな物/こと:アクセサリー/可愛いもの集め
悩み:いつまで経っても、お兄ちゃん(主人公)が子ども扱いしてくる

主人公と同じ学園に通う、1歳年下の後輩。
幼馴染という関係上、主人公のことを一人の男性としてではなく、仲が良いお兄ちゃんのような存在だと捉えている。
実際に「お兄ちゃん」と呼んでは主人公から訂正される毎日。
明るく元気で、抱きついたり腕を組んできたりとスキンシップが激しめ。
そんな彼女も、クラスでの恋愛話がきっかけで主人公のことを徐々に異性として意識していく。
次第に移り変わっていく感情に戸惑いながら、それでもスキンシップはやめられない様子。

Hな話題には耐性がなく、聞くたびに顔を赤くするほどウブ。
しかし主人公となら、と少しずつ思い始め――
「あっ!その漫画新刊出てたんだ!菜々実にも見せて見せてっ?」
「なんか元気ないね。お兄ちゃんらしくないぞー?」
「むぅ。だから菜々実、もう子どもじゃないってば!」




きみしま青描き下ろし 恋×シンアイ彼女 姫野星奏 抱き枕カバー
「等身大の彼女」をコンセプトに、数々の美少女ゲームを手がけてきたアミューズクラフトによる
妥協のないヒロイン像の企画と彩色を、旬の原画家とミックスして、一人のヒロインとしてお届け。
c994843package.jpg
更には、これまでの・これからのアミューズクラフト作品のヒロインも登場!?
あなた好みの「彼女」がきっと、見つかります。
リバイバル作品第1弾としましてきみしま青先生に描きおろして頂きました姫野星奏抱き枕カバーです!

素材:A&J社製ライクトロン
サイズ:1600mm×500mm





Xe描き下ろし 白矢坂雪乃 抱き枕カバー 音声ドラマDLカード付き
「等身大の彼女」をコンセプトに、数々の美少女ゲームを手がけてきたアミューズクラフトによる
妥協のないヒロイン像の企画と彩色を、旬の原画家とミックスして、一人のヒロインとしてお届け。
更には、これまでの・これからのアミューズクラフト作品のヒロインも登場!?
あなた好みの「彼女」がきっと、見つかります。
Xe先生描きおろし、優しい性格の同級生彼女白矢坂雪乃抱き枕カバーです!
c994841package.jpg
特典として「白矢坂雪乃とのエッチシーンを描いた音声ドラマ」をダウンロード出来るカードが付属します。
収録時間:18~20分程度

素材:A&J社製ライクトロン
サイズ:1600mm×500mm

白矢坂 雪乃(しらやざか ゆきの) CV:結城ほのか
身長:162cm
スリーサイズ:B88/W55/H87
一人称:私
二人称(主人公に対して):あなた
性格:大人しい
口調:優しい感じのタメ口
好きな物/こと:アンティークの小物/喫茶店巡り
悩み:年々、運動が苦手になっていること

同じ学園に通う2年生。主人公とは同級生で恋人同士。
大人しい性格だが交友関係はしっかりとしている。
学業成績は総じて優秀なものの、運動が少し苦手。
優しい性格で面倒見が良く、主人公に勉強を教えてあげることも多い。
その際、あまり真面目に勉強をしてくれない主人公に呆れはするが、二人っきりの空間そのものは好き。
主人公と、もっといろいろなことをしたいと思っている。
「もう、しょうがないんだから。ふふふっ」
「勉強を教えてあげる代わりに、あなたからもなにか教わりたいな」
「か、身体を動かすのは苦手だから……」





まいてつ -pure station- ハチロク抱き枕カバー けもみみver.
c990558package.jpg
PS4専用ソフト「まいてつ -pure station-」からメインヒロイン「ハチロク」の抱き枕カバーが登場!!

優しい色調の背景ビジュアルに加え、けもみみ衣装のアレンジを加えました。
ヒーリング効果抜群で一緒に寝れば、一日の疲れも癒されること間違いなし!
web抽選や、イベントでのくじ引きでグッズが当たるLose抽選葉書が2枚付属致します。
※本商品はPS4専用ソフト「まいてつ -pure station- 特別豪華版 with 抱き枕カバー」の抱き枕カバーと同一のものです。
c990558table1.jpg
サイズ:H1600mm×W500mm
素材:エイアンドジェイ ライクトロン製





了藤誠仁描下ろし ハーレムゲーム2 抱き枕カバー ハーレムヒロインプロジェクトVol.2 柊綾奈
好評発売中「ハーレムゲーム2」の抱き枕カバープロジェクト第2弾。
主人公と同居する「柊綾奈」がエッチな抱き枕カバーとなって登場!

原画はゲーム版と同じく了藤誠仁先生が描きおろしています。
生地は手触り肌触り印刷の精彩さも最高品質のA&J製ライクトロン(2wayトリコット)でお届けします。
c994840package.jpg
サイズ:W500mm×H1600mm
素材:A&J社製ライクトロン(2wayトリコット)




GOT ピローカバーコレクション 006 椿原ミラ 抱き枕カバー<ドラマCD付き>
ななお先生処女単行本発売を記念して、両面描き下ろし抱き枕カバーを完全受注生産で制作決定!

カバー表イラストは単行本表紙を飾った、肉食系癒しママ”椿原ミラ”のウェディングドレス姿を初お披露目♥
更に今回、脚本を同人小説界の麒麟児”やもげ”先生、ミラの甘い艶声を実力派声優”かわしまりの”様にご担当頂いた珠玉のドラマCDがセットになった豪華仕様です!!
おはよう〜おやすみまでをミラさんとずっと一緒にイチャイチャできる、極甘ライフを全編バイノーラル録音にてご堪能下さい♪
c996515package.jpg
サイズ:ヨコ500mm×タテ1600mm
生地素材:アクアプレミア (2wayトリコット)
印刷:両面フルカラー
生地製造・印刷・加工:日本
製造元: フレス




恋姫†夢想 花嫁シリーズVol.03 [ブライダルクイーン] 華琳 抱き枕カバー
大人気抱き枕カバー「恋姫†夢想 花嫁シリーズ」が遂に一般販売決定!第一弾は華琳(曹操)!

イベント販売のみで発売してきた抱きまくらカバー「恋姫†夢想 花嫁シリーズ」。
長年続けてきたシリーズのため、再販を望まれる声を多く頂いており、今回、初めて一般販売が決定しました。
第一弾は昨年発売された「真・恋姫†夢想 - 革命- 蒼天の覇王」より華琳(曹操)となります。
素材は、最先端のアクアプレミアにてご用意しました。
また、従来の販売物では一部モザイク描写でしたが、モザイク描写を無くし、 新たに液体を追加し、より淫微な仕上がりとなっております。
c998541package.jpg
サイズ:幅500mm×縦1600mm
素材:アクアプレミア

ユニオリズム・カルテット春の新作&再販グッズ祭り開催!!(予約受付中)

再販
ユニオリズム・カルテット レミリア タペストリー「バニーレミリアともう一回……する?」
c1000060package.jpg
バニーガールコスのレミリアとビリヤード勝負!勝ったらその後は……。
ドキドキが止まらないシチュエーションのタペストリー!
サイズ:B2サイズ(W515mm×H728mm)
素材:Wスエード



ユニオリズム・カルテット A3-DAYS シルヴェリア きわどい水着B2タペストリー 「波打際で秘密…の…」
c1000002package.jpg
今夏のシルヴェリアは「波打際で一緒にはしゃいでいたら転んでしまって、不意に水着がはだけてしまってそのまま……」なシチュエーションです!
2人だけの夏の秘密を是非共有してください!!
サイズ:B2サイズ(W515mm×H728mm)
素材:Wスエード



ユニオリズム・カルテット A3-DAYS セルフィの誘惑B2タペストリー 「大胆にせまる騎士姫…」
c1000001package.jpg
『A3-DAYS』新ヒロインのまじめなセルフィが水着タペストリーで登場。
夏のビーチで大胆になってしまいあなたに迫る…… そんな甘い瞬間のセルフィをお迎えください!!
原画家・和真氏の描き下ろし。
こちらも夏のイベントでは即完売だった珠玉の一品!
サイズ:B2サイズ(W515mm×H728mm)
素材:Wスエード



ユニオリズム・カルテット A3-DAYS ティアのおねだりB2タペストリー 「海辺の甘い誘惑…」
c1000000package.jpg
『A3-DAYS』新ヒロインの謎めいた美少女・ティアが水着タペストリーになって登場。
普段は物憂げで毒舌な彼女が、甘く誘惑している貴重なワンショット!!
原画家・天坂隆志氏の描き下ろし。
サイズ:B2サイズ(W515mm×H728mm)
素材:Wスエード



ユニオリズム・カルテット シルヴェリアメイドタペストリー 「メイドシルヴェリアにエッチなお願い」
c999999package.jpg
いつもはできないエッチなお願いをしたら……!?
貴族であるはずのシルヴェリアがまさかのメイド姿に!
サイズ:B2サイズ(W515mm×H728mm)
素材:Wスエード



ユニオリズム・カルテット A3-DAYS ティア 水着抱き枕カバー「ベッドの上で水着って…キライじゃないけどさ…」
c999996package.jpg
ユニオリ水着抱き枕カバーシリーズ最新作!ティアの登場です!!
ベッドの上で水着着用でいちゃいちゃしたあとは全部脱がしての…なシチュエーションにドキドキです!!
まだまだ寒い季節でも水着は大正義の一枚になっております!!
サイズ:W500mm×H1600mm
印刷:両面フルカラー・昇華転写印刷
素材:A&J社製ライクトロン(2wayトリコット)




ユニオリズム・カルテット A3-DAYS セルフィ 水着抱き枕カバー 「夏の思い出いっしょに作らない…?」
c999995package.jpg
ユニオリA3の新ヒロイン・セルフィが水着抱き枕カバーになって登場です!
夏だからこその水着!!
そして裏面は水着も脱いでしまっての生まれたままの姿!!
夏の思い出をセルフィといっしょにいかがですか?
サイズ:W500mm×H1600mm
印刷:両面フルカラー・昇華転写印刷
素材:A&J社製ライクトロン(2wayトリコット)




ユニオリズム・カルテット シルヴェリア・レオディール抱き枕・夏の水着ver
c980094package.jpg
2015年夏の電気外祭りで初出しましたユニオリズム・カルテット(前作ユニオリズム)時の抱き枕カバーの再販になります!
再販に合わせ生地がアクアライクラからアクアプレミアにグレードアップ!
発色の鮮やかさ、触り心地もアップしております!

※抱き枕カバーの彩色は前作『ユニオリズム・カルテット』時のものになりますので、『ユニオリズム・カルテットA3-DAYS』の彩色とは異なります。

サイズ:縦1600mm×横500mm
印刷:両面フルカラー・昇華転写印刷
素材:フレスアクアプレミア(2wayトリコット)



ユニオリズム・カルテット 刀條天音抱き枕・夏の水着ver
c980093package.jpg
2015年夏の電気外祭りで初出しましたユニオリズム・カルテット(前作ユニオリズム)時の抱き枕カバーの再販になります!
再販に合わせ生地がアクアライクラからアクアプレミアにグレードアップ!
発色の鮮やかさ、触り心地もアップしております!

※抱き枕カバーの彩色は前作『ユニオリズム・カルテット』時のものになりますので、『ユニオリズム・カルテットA3-DAYS』の彩色とは異なります。

サイズ:縦1600mm×横500mm
印刷:両面フルカラー・昇華転写印刷
素材:フレスアクアプレミア(2wayトリコット)



ユニオリヒロインズ・バニーガールコレクション ~B1タペストリー・ティアver.
c970546package.jpg
『ユニオリ』ヒロインたちのグッズを順にリリースしていく長期企画!
第2弾はティアのエッチなバニーガールコス抱き枕カバーとB1タペストリー。
B1タペストリーには『ティアバニーのポケット色紙』付属!

サイズ:W728mm×H1030mm
素材:Wスエード



ユニオリヒロインズ・バニーガールコレクション ~抱き枕カバー・ティアver.
c970545package.jpg
『ユニオリ』ヒロインたちのグッズを順にリリースしていく長期企画!
第2弾はティアのエッチなバニーガールコス抱き枕カバーとB1タペストリー。
抱き枕カバーには『ティアと秘密のバニーえっち』サウンドドラマ付属!

サイズ:W500mm×H1600mm
材質: A&J社製ライクトロン



ユニオリズム・カルテット A3-DAYS シルヴェリア 抱く枕カバー ~ランジェリー.ver
c970465package.jpg
なんとシルヴェリアが、抱き枕ならぬ “抱く枕カバー”に!
サイズは大判で、ほぼ等身大というコダワリの一品!!

サイズ: 900mm×900mm
印刷: 両面フルカラー・昇華転写印刷
材質: 2Wayトリコット




完全新作!!
ユニオリズム・カルテット A3-DAYS 天音のしっとりB2タペストリー ~天音ver. 「ふたりっきりのリゾートでひっそり…しっとり…」
c999998package.jpg
あなたといっしょに休暇を兼ねてリゾートスパにやってきた天音。
恥ずかしがって競泳水着を着てきたけれど、やっぱり温泉に入るなら脱がなきゃね……。というシチュエーションの一枚です!
今回初登場の競泳水着はユニオリ世界公認のもの!
今後も登場の機会があるかも??

サイズ:B2サイズ(W515mm×H728mm)
素材:Wスエード




ユニオリズム・カルテット A3-DAYS ビキニワークB1タペストリー ~マリエルver. ユニオリビキニワークシリーズNo.6!
c999997package.jpg
『ユニオリズム・カルテットA3-DAYS』の極小ビキニタペストリーシリーズもついにオリジナルデザインの領域へ!
6人目は可愛くて最強のメイドさんマリエルの登場です!!
今回はB2の倍サイズになるB1サイズのタペストリー!
ビッグサイズでマイクロビキニなタペストリーをこの機会に是非!!

サイズ:B1サイズ(W728mm×H1030mm)
素材:Wスエード




ユニオリズム・カルテット A3-DAYS ミリィ 水着抱き枕カバー 「お兄様がそうしたいなら…私…」
c999994package.jpg
ユニオリ水着抱き枕シリーズに新たな1ページが!!
ユリナの可愛い妹ミリィが水着姿と生まれたままの姿で遂に登場です!
少しでもあなたのしたいようにと健気に、でもせいいっぱい大胆にとがんばる姿は必見!
小柄な彼女を背中から抱きしめたい!!

サイズ:W500mm×H1600mm
印刷:両面フルカラー・昇華転写印刷
素材:A&J社製ライクトロン(2wayトリコット)




ユニオリズム・カルテット A3-DAYS レミリア 水着抱き枕カバー 「あなたとひとつになれる日を…待ってましたの…」
c999993package.jpg
ユニオリ水着抱き枕シリーズに新たな1ページが!!
プライドの高いお嬢様のレミリアが水着姿で登場です!
裏面はあなたから抱きしめられるのを待っている一糸纏わぬ大胆な姿!
あなたのことを待ちわびて憂える瞳がたまらない一品です!

サイズ:W500mm×H1600mm
印刷:両面フルカラー・昇華転写印刷
素材:A&J社製ライクトロン(2wayトリコット)




ユニオリヒロインズ・バニーガールコレクション ~B1タペストリー・セルフィver.
c999992package.jpg
『ユニオリ』ヒロインたちのグッズを順にリリースしていく長期企画!
第3弾はセルフィのエッチなバニーガールコス抱き枕カバーとB1タペストリー。

今回もB1タペストリーには『セルフィバニーのポケット色紙』付属です!!

サイズ:W728mm×H1030mm
素材:Wスエード




ユニオリヒロインズ・バニーガールコレクション ~抱き枕カバー・セルフィver.
c999991package.jpg
『ユニオリ』ヒロインたちのグッズを順にリリースしていく長期企画!
第3弾は騎士姫セルフィのエッチなバニーガールコス抱き枕カバーとB1タペストリー。

抱き枕カバーには『セルフィバニーとしっとりエッチ』サウンドドラマCD付属!
90分越えの大ボリュームを収録!!
CV:一色ヒカル

サイズ:W500mm×H1600mm
印刷:両面フルカラー・昇華転写印刷
材質:A&J社製ライクトロン(2wayトリコット)

処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星攻略ルート&高感度変動数値&攻略優先度とバグ等

c992456package.jpg
修正パッチVer1.1導入での高感度変動数値&攻略優先度
第2話
どうしたら……か。
・彼女に出来ることはないのでは→好感度変動無し
・出来ること……?→織女+1

第2話
さて、鏡子さんは逃げちゃったし……この後はどうしよう。
・中庭を散策する→茉理+1 茉理必須選択肢
・図書館を覗いてみる→美玲衣、双子+1 美玲衣必須選択肢

第3話
花「それだけ聞くと、心が原因みたいに思えますね……」
・その可能性は高いかな→花+1
・難しいところかな→鏡子+1

第3話
あやめちゃんはケロリとして出て行ってしまったけれど……。
・すみれさんが少し気になる、かな。→双子+1
・なんだか、話を聞くのは失礼かな。→好感度変動無し

第3話
とはいえ、どうしようかな。あんまり心配掛けるのも良くないし……。
・笑顔を返す→織女、花+1
・苦笑いで誤魔化す→鏡子+1

第3話
――美玲衣さんの判断が炯眼だった、ってことなのかな。
・美玲衣さんの判断の結果かな。→好感度変動無し
・何がよかったのかな。→美玲衣+1

第3話
急に、そんなことを云われて、僕は思考が止まってしまった……ええと。
・く、果物とか?→織女+1
・照星たちに言伝を→美玲衣、茉理+1
・特に要らない→双子+1

第4話に入った時点でルート確定。
この時点で一番好感度の高いキャラのルートに入る。
美玲衣、茉理には必須選択肢があり、それを選ぶ必要もある。
好感度の高いキャラが複数いた場合の優先度は、
茉理>花>鏡子>織女>美玲衣>双子の順
織女、鏡子ルートでは第8話に選択肢が追加されるが、ルート分岐には影響しない。
それ以外に特定の選択肢、特定のルートでのみ出現する選択肢は存在しない。

攻略ルート

織女、茉理、花ルート
出来ること?

save01
中庭を散策する
その可能性は高いかな
なんだか、話を聞くのは失礼かな
笑顔を返す
美玲衣さんの判断の結果かな

save02
く、果物とか?
織女と美海の元へ行く
織女END

save02開始
照星たちに伝言を
茉理END

save02開始
特に要らない
花END

注意:save01以降の選択肢で美玲衣、鏡子、すみれ&あやめルートの選択肢を1つ選ぶと花END


美玲衣、鏡子、すみれ&あやめルート
seve01開始
図書館を覗いてみる
難しい所かな
すみれさんが少し気になる、かな
苦笑いで誤魔化す
何が良かったのかな

seve03
照星たちに伝言を
美玲衣END

seve03開始
く、果物とか?
美玲衣と茉理の元へ行く
鏡子END

seve03開始
特に要らない
seve04
すみれとデートする(あやめとデートする)
口の中に出す
口の中に出す
すみれ&あやめEND

seve04開始
選ばなかったほうを選択しCG回収
注意:save01以降の選択肢で織女、茉理、花ルートの選択肢を1つでも選ぶと鏡子END


初見で驚かない為に確認出来たバグまとめ
誤字脱字&誤植
女生徒「美玲衣さまこちらをお受取りください」の次に女生徒「覚えていてくださったのですか?」ってなってる
美海が元奉仕会会長だと密が2回聞いてる(薮内ちゃんのときと補佐決定のとき)
密があやめを呼ぶ時の呼称が場面によりあやめちゃん&あやめさんになる
すみれの名前打ち間違い
あやめ&すみれルートで「鏡子さんと屋上にいる。」→「屋上に響子さん~」


ヒロインの一部ボイスにセリフ抜けがある
姫ルートのお目鯛の手渡しの所で美玲衣さんの会話文が抜けてる
海月姉妹がいるところで僕発言
最後の方で香苗のボイス抜け
ある視点ではボイスあるのに同じ場面の別視点でボイス抜け
(美玲衣の図書館での会話の密視点バージョンが同じ台詞なのにボイスなし)
美玲衣との2回目のHシーンで音声が2重になってしまっている箇所がある

システムまわり
次の場面へをやると未読部分まで飛ばされる
一部共通ルートでヒロイン達が冬制服なのに対し、香苗だけ夏制服場面がある
モブ達の歓声の効果音がある時、バックログでヒロインボイスを聞くとその効果音は流れたままで途切れない
スキップ中にモブ達の歓声の効果音があるシーンでヒロインボイスが流れても効果音が流れっぱなしでシーン切り替えまで続く
美海・月子・紫苑をはじめ殆どのその他女性キャラボイスが「その他男」に分類されてる
個別音声設定のあやめとすみれの立ち絵が反対
おまけのゲームで織女と密の説明文逆になってる

レビュー
あやさんの呟きと公式の呟きとかである程度の覚悟はしてたがまさかここまで多くのバグがあり、シナリオライターも公式発表のお3方だけではないことに驚いた。
ライターが多いからなのか、シナリオに辻褄が合わない所も所々あり、そこから綻びが生じて内容が薄く・・・・悪く言えばスカスカになってて残念だった。
地雷と言われるクソゲーよりは読めるんだよ、読めるんだけれど今回のはそこまでで面白くて何度もやりたいかと言えば全キャラ攻略したらそれでいいやって感じで終わるまでの作品になってたな。
1と2の出来が良すぎたんで、今回の3ではかなりの落胆で満足のいくものでなく欲求不満になるレベルだわ。
まぁ、制作資金の問題とか制作日数の問題もあるんだろうが、それなら延期してでもバグだけはしっかりデバックして出して欲しかったよ。
あまりにも多すぎるからな、今回は。
なので、あえて言うなら、さっさと修正パッチと演出強化パッチをよこせと言いたい。
総合評価は☆☆☆(5つ☆満点)

なぜエロ下着のCGやエロ下着つけてのエロシーンは萌えゲーに少なくヌキゲーに多くなるのか!?

萌えゲー
ユニオリ
ユニオリ
ユニオリ1
ユニオリ2
ユニオリ3
これらのCGはあるものの最初に見せたりお触りの部分だけで、挿入まではしない。
折角、エロい下着を着てくれてるのだからブラをずらしたり、ショーツをずらしたりして挿入しなさいよ。
なんでいっつもいっつも全裸にしてんだよといっつも思うんだわ。
ユニオリだけじゃなく、萌えゲー全般に言えることなのよこれ。
まさか、原画家が楽したいからとかじゃないだろうな?
そういう手抜きしてるから売れないんだと思うぞ。
萌えゲーでもエロければ売れるんだからさ。
ヒロイン一人に一つは、エロ下着のままヤッてほしいわ。

将軍様はお年頃
将軍様
この下着でエロがあるにはあるが殆ど脱がせてるし、前かがみや主人公が追いかぶさってて見えなかった。
ふざけんな!!
巨乳の騎乗位シーンで前かがみとか馬鹿か!!
身体起こして乳をしっかり見せなさいよ。


萌え&ヌキゲー
いもぱら3&ラブリケシリーズ
いもぱら3
プリティケ
プリティケ1
プリティケ2
これはこれでいいんだけど、やっぱ原画家さんの画がそこまでエロくないし、これアペンドで一つ一つ購入しないとダメなやつもあるしで、もう少し頑張って欲しかったな。


ヌキゲー
いつまでも俺は母に恋してる!&いつまでも僕だけのママのままでいて!
いつまま
いつまま2
いつまま3
いつまま1

牝オチシリーズ&先輩の奥さんに誘惑されて、身も心も寝取る話
温泉
温泉1
温泉2
先輩
牝堕ち
これらはこれらでいいんだよ、いいんだけど陰毛いらんねん。
人妻だからいるって人も中にはいるだろうが、僕は逆に人妻が剃毛しててパイパンとかが一番興奮するんだよな。
あのギャップがいいんだよ。ここまで濃いのはいらん。
せめて、妻みぐい3とかくらいのがいいな

妻みぐい3
妻みぐい3


あまエロ~童貞君を優しくエスコート~
あまえろ

人妻寝取り屋
人妻
インターハートはいつもおしいとこまでいくんだがやっぱ原画がなぁ。
もうちょい乳首を丁寧に描いてくれませんかね?

同人(お義父さんの子種で孕ませて!)
子種
解像度をなんとかして欲しいのともう少しエロい下着のがよかったかな。

ここまでいろいろ記載しましたが、気に入ったエロ下着はあるものの肝心のエロシーンがない。
エロシーンはあるがどっか一つ、二つがダメという僕が今までやってきた年数でも全てにおいて満足するのは今の所なかったな。
今後も満足できるエロ下着&エロシーンがあるのかが心配だよ。
エロゲーメーカーさーん、萌え、エロ下着(ガーター、透け透け、ベビードール等)、パイパン、巨乳でのエロシーン作ってくれませんかね?

電気外&C93事後通販「ユニオリズム・カルテット A3-DAYS」予約開始!!(予約締切 2018/02/09)

ユニオリズム・カルテット A3-DAYS ユニオリ ポケ☆スタコレクション3rd
c989195package.jpg
バックにも下げることができるアクリルキーホルダー型色紙入れになります!
スタンドに設置して色紙立てにすることもできます!!
ポケット色紙1枚封入!!
素材:アクリル



ユニオリズム・カルテット A3-DAYS シルヴェリア PDMブランケット
PDMぶらんけっと? ⇒ プ(P)ロデュ(D)ーサー巻(M)きブランケット!
その名の通り肩に掛けるプロデューサー巻きができるブランケットです!
腕部分の保持力が強くズリ落ちません!
腰にも巻けますよ?
c989194package.jpg
サイズ:縦1000mm×横1500mm
素材:もふもふ起毛生地





ユニオリズム・カルテット A3-DAYS ティア&セルフィ もふもふブランケット 寒い夜のお供に! 大判サイズ!!
冬の定番モフモフブランケットが超大判サイズにて登場!!
今までの2倍のサイズでもうこれは…毛布サイズ??
ブランケットを飛び越えて、お布団でも使えます!!
無題
サイズ:縦1500mm×横1000mm
素材:もふもふ起毛生地




ユニオリズム・カルテット A3-DAYS ビキニワークB1タペストリー ~天音ver. ユニオリビキニワークシリーズNo.5!
『ユニオリズム・カルテットA3-DAYS』の極小ビキニタペストリーシリーズもついにオリジナルデザインの領域へ!
5人目は天音の登場です!!
今回はB2の倍サイズになるB1サイズのタペストリー!
ビッグサイズタペストリーをこの機会に是非!!
c989192package.jpg
サイズ:縦1030mm×横728mm(B1タペストリー)
素材:Wスエード




ユニオリズム・カルテット A3-DAYS ビキニワークB1タペストリー ~ティアver. ユニオリビキニワークシリーズNo.4!
『ユニオリズム・カルテットA3豪華パック』のジャケットにもなったティアの極小ビキニタペストリーが登場!
今回はB2の倍サイズになるB1サイズのタペストリーです!
大サイズタペストリーをこの機会に是非!!
c989191package.jpg
サイズ:縦1030mm×横728mm(B1タペストリー)
素材:Wスエード




ユニオリズム・カルテット A3-DAYS セルフィ バニーB2タペストリー(脱衣ver)Re:2016! 魅惑のバニーガール!
電気外祭り2016冬の公式グッズを再印刷しました!!
製造・印刷所は異なりますのでご注意を!!
c989190package.jpg
サイズ:縦728mm×横515mm(B2タペストリー)
素材:Wスエード




ユニオリズム・カルテット A3-DAYS セルフィ バニーB2タペストリー(着衣ver)Re:2016! 魅惑のバニーガール!
電気外祭り2016冬の公式グッズを再印刷しました!!
製造・印刷所は異なりますのでご注意を!!
c989189package.jpg
サイズ:縦728mm×横515mm(B2タペストリー)
素材:Wスエード




ユニオリズム・カルテット A3-DAYS ステラのお誘いB2タペストリー 「大人の夜を教えてあげる…って1度言ってみたかったの♪」
ついにきました!ユリオリワールドで最年長で最可愛の学園長の登場です!!
大人なのにどこか可愛く、艶っぽさも併せ持ち、さらに強いという最強のダークホースのステラ学園長と夜のひととき!
c989188package.jpg
サイズ:縦728mm×横515mm(B2タペストリー)
素材:Wスエード




ユニオリズム・カルテット A3-DAYS 抱く枕カバー シルヴェリア ランジェリー 新素材・新印刷方式(8色印刷)で再誕!!
長方形の抱き枕カバーから正方形になり、より『抱く』ことにこだわった新提案のグッズ!
新印刷方式の採用により第1弾のシルヴェリアランジェリー抱く枕カバーが再誕です!!

900mm四方サイズのクッションに“ほぼ等身大"で描かれたシルヴェリアがランジェリーであなたを誘惑します!!
(クッション底面には両面ジッパーが付いております)

今回から新素材&新印刷方式を採用で、今までよりもさらに綺麗な印刷を実現しております!
c989187package.jpg
サイズ:縦900mm×横900mm
印刷:ハイブリッド印刷(両面フルカラー・昇華転写印刷)
素材:ライクプラチナム





ユニオリズム・カルテット A3-DAYS セルフィランジェリー 抱く枕カバー「こういうのが好き…なんですね。あなたが望むなら…」
長方形の抱き枕カバーから正方形になり、より『抱く』ことにこだわった新提案のグッズもついに第3弾!!
今回はランジェリー姿のセルフィが登場です!!

900mm四方サイズのクッションに“ほぼ等身大"で描かれたセルフィがランジェリーであなたを誘惑します!!
(クッション底面には両面ジッパーが付いております)

今回から新素材&新印刷方式を採用で、今までよりもさらに綺麗な印刷を実現しております!
c989186package.jpg
サイズ:縦900mm×横900mm
印刷:ハイブリッド印刷(両面フルカラー・昇華転写印刷)
素材:ライクプラチナム





ユニオリズム・カルテット A3-DAYS シルヴェリア 添い寝抱き枕カバー「目覚めはいつも一緒に…かな。ふふ、嬉しいものだね…」
CLIP☆CRAFTグッズ初の『添い寝』シリーズの爆誕です!
等身大サイズのシルヴェリアが優しいまなざしであなたの目覚めを最高のものに!!
もちろん、表のデザインでイチャイチャした後なら……最高の余韻も感じられます!!
c989185package.jpg
サイズ:縦1600mm×横500mm
印刷:両面フルカラー・昇華転写印刷
素材:A&J社製ライクトロン(2wayトリコット)




ユニオリズム・カルテット A3-DAYS ティア 水着抱き枕カバー「ベッドの上で水着って…キライじゃないけどさ…」
ユニオリ水着抱き枕カバーシリーズ最新作!ティアの登場です!!
ベッドの上で水着着用でいちゃいちゃしたあとは全部脱がしての…なシチュエーションにドキドキです!!
まだまだ寒い季節でも水着は大正義の一枚になっております!!
c989184package.jpg
サイズ:縦1600mm×横500mm
印刷:両面フルカラー・昇華転写印刷
素材:A&J社製ライクトロン(2wayトリコット)

淫語無修正OKなエロゲ声優一覧(新人さん数名&複数名義追加)

このリストは管理人が購入し蓄積させた淫語無修正OK(一度でも無修正で出演した)なエロゲ声優さんのリストです
同じ人でも名義が違うor被ってる場合がありますので、そこはご注意もしくはご指摘下さい。
直ちに修正致します。
ここ数年新人の方が多く出演されておりリスト掲載が間に合ってない人もおりますのでそちらも含めて情報を頂ければと思います。

あ行
あじ秋刀魚(麻優莉 朝香ナツ 猪鹿ちよ 華鈴 平木三月 懸田毬絵)
秋野花(蒼依ハル、浜穂志香)
東かりん(西川高音 平山縁)
あかしゆき(サトウユキ 赤司弓妃)
愛遥花
赤井リア
有賀桃
藍川珪
藍沢夏癒
葵時緒
彩瀬ゆり
天川みるく
麻黒ほん
綾音まこ
綾瀬あかり
麻生涼音
朝井こもも
天晴いぶ
杏花
青空ラムネ(青葉りんご)
青井美海
蒼紗
ありかわ真奈
葵夏子
いねむりやすこ
入江望愛
苺山文太郎(柳ひとみ、戸田めぐみ)
伊東サラ(海原エレナ 氷青)
和泉あやか
伊東もえ
市川ひなこ
樹ひなの
井ノ上花(渡辺涼子 丹下葉子)
今谷皆美(桃也みなみ)
上田朱音
上原あおい
梅宮ここ
羽高なる
内野ぽち(のらのねこ)
榎津まお
桜川未央(楠田兎 蕪木徹子)
青梅ゆづる
芹園みや(榊木春乃)
織田マリ
大野まりな
大高あまね(旧:椎那天)
歩サラ


か行
かわしまりの(渦井ゆきの)
風音(真中海、瀬良木若菜)
風鈴みすず
かの仔
要しおり
加賀美こころ
計名さや香
花南
神那木やよい
和葉
金松由花
片倉ひな
春日アン
神無月ほのか(RURU 笹島かほる)
神那木やよい
柏木逢花
木多野あり(橘まお 鈴原なぎ 宇海野有由)
木野原さやか
木住葵
桐谷華(沢澤砂羽)
君島りさ
霧島はるな
霧賀みね
貴坂理緒
くわがたみほ
くすはらゆい(栖崎あんず)
倉下みすじ(桃井いちご 大和桜)
黒岡奈々緒
紺堂まゆり(天間あい)
剣崎葵
小波渡陸
こたつみやこ
恋羽もこ
琴吹司
湖月ゆら
紅月奏美
古都ことり



さ行
早乙女綾
佐藤遼佳(萌花ちょこ)
桜井美鈴
桜乃さゆ
桜乃ひよ
桜城ちか
櫻レオナ
櫻井ありす(水邑琴音)
佐倉もも花(小倉結衣)
佐倉江美
斎藤シフ
澤乃都留
沢野ポプラ
相模恋
鹿野まなか
紫乃小文
紫苑みやび
白雪碧
疾風はる
渋谷ひめ(綾野莉音 高村優里)
紫苑みやび
篠原ゆみ
新堂真弓
鈴谷まや
鈴音華月
鈴林
涼森ちさと
須天ちよこ
涼貴涼
杉原茉莉
瀬名ゆず希
袖凪
そよかぜみらい


た行
田島優
田村ナナ
田中理々
民安ともえ
立花あおい
橘美月
高井戸雫
谷山ちよ
鶴屋春人
つゆりよつば
月島のえ
月森ねね
月野きいろ
手塚りょうこ
戸沼ゆず


な行
夏野こおり
なつめ美南海
長原杏子(飯田空 木梨樹里 雨宮侑布)
長村レム
中野志乃
成瀬未亜
二階堂みか
二階堂ちか
新山ゆうき(古川かおり)
米良実いお
野々村紗夜(佐倉ゆき 小林みい)
野宮香央里
野々原まどか
野中みかん


は行
花影蛍
花澤さくら
羽村しき
羽鳥いち
早瀬ゃょぃ
波野夏花
長谷部雪奈
春山色葉
榛名れん
灰音
ヒマリ
柊奈々(五行なずな 北見六花)
氷室百合
緋乃とおこ
柊真冬
風花ましろ
風華
藤邑鈴香
(引退)藤乃理香
(引退)藤森ゆき奈(沢代りず このは)
藤咲ウサ(琉花あか)
星空ユメ
姫乃木つばさ
葉村夏緒
英みらい(大山チロル)
本郷あおい
星鹿りえ


ま行
まのめるか(白月かなめ)
まめのしぃ
まきいづみ
真木碧(伊藤瞳子)
真壁由依
松田理沙(戸川まい 木葉楓 岡本あさひ 桐島やよい 橋野さやか 力丸乃りこ)
御苑生メイ
美咲桃子
みる☆くるみ
みる(三十三七)
みたかりん
水瀬ゆき
水純なな歩
水野七海(元星野七海 梅原亜衣)
南乃こと
三郷綾夢
宮森ゆう
宮沢ゆあな
御子神 猫
宮辺咲蘭
森谷実園
ももぞの薫
もな
桃井葉月
MI-KO



や行
八尋まみ
八ッ橋きなこ
八ッ橋しなもん
山田ゆな
雪味ちょこ
雪村とあ(桜水季)
雪乃みさと
悠はるか
唯香
柚木サチ
柚木桃香
柚原みう
ユーリ
結城ほのか
結衣菜
夢月やみ
よぴこ
義仲愛
よもぎすふれ
蓬かすみ
八幡七味


ら行
凛音

淫語無修正OKなエロゲ声優事務所
ロックンバナナアクターズ

アトリエピーチ声優部

AG-promotion
主にこの3つがエロ専門の有名事務所
この他は表にも出てる有名事務所の人が名義変更で出てたりするのでそこま伏せます。
あとは、藤咲ウサさんや御苑生メイさんのように完全フリーで活動してる人もおりますのでそこらへんはご自分で調べてくだされ。
因みに、事務所をやめてフリーで活動する人が多くなってきてはいますね。

新作抱き枕カバー&タペストリー(処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星 描き下ろしB2タペストリー(結城 密)他)

八宝備仁描き下ろし 美少女万華鏡 抱き枕カバー 覡夕莉 制服version<予約キャンペーン特典付>
最新作「罪と罰の少女」のメインヒロイン「覡 夕莉」の抱き枕カバーが八宝備仁先生の描き下ろしで登場です!
表面は澄んだ美しい眼差し、スカートをたくし上げる手つき、ゆっくりと見え始めるショーツ…
そのしぐさに興奮は貴方のココロとカラダは最高潮に…!
裏面は、制服がはだけ、その身いっぱいに愛を受けとめる蕩けきった夕莉を堪能できます。
「夕莉」と思わず吐息が漏れる濃密なお時間をお過ごしください。
c988189package.jpg
サイズ:幅500mm×縦1600mm
素材:2way トリコット(アクアプレミア)
c988189table2.jpg
八宝備仁描き下ろし 美少女万華鏡 抱き枕カバー 覡夕莉 制服version」を期間内にご予約頂いたお客様に
八宝備仁描き下ろし「ちっちゃい夕莉」アクリルストラップをプレゼント!
キャンペーン期間
2017年12月22日から2018年2月25日まで




妹・真菜ちゃんのシャペストリー+ドラマCDセット[制服H&ブルマHダブルパック]
c984491charab1.jpg
デジタルパワーステーション×もえーしょんわーくす共同開発
“タペストリー”の概念を一つ上の領域にシフトさせた
超新機軸・布系新グッズ「シャペストリー」

「シャペストリー」は、縦160cm×横50cmの等身大サイズとなる「シャペストリーRS(リアルサイズ)」と、
一般的でスタンダードなB2サイズの「シャペストリーB2」の2種類からなる、シャワータペストリーを略したグッズであり、
この名称通り、水などの液体を掛けても完全に撥水するだけでなく、他では見られない艶やかな光沢感と、きめ細かく
なめらから肌触り、さらに非常に鮮やかな発色と高精細印刷をも可能にした超撥水高密度素材「ナデシコファイン」を用いた、
今までのキャラクターグッズにありそうでなかった数々の特長を持ったグッズとなります。

また、超撥水高密度素材「ナデシコファイン」は、「シャペストリー」のためだけに新開発された素材となり、一般的なタペストリー
の生地と比べて生地表面の密度が非常に高いため、絵素材の品質を最大限発揮することができるハイクオリティな素材と
なっており、この「ナデシコファイン」を開発できたことにより、超撥水性と超高精細印刷を両立させ、“タペストリー”の概念を
一つ上の領域にシフトさせた全く新しい布系グッズ「シャペストリー」を生み出すことができました。
c984491package.jpg
サイズ:170cm×50cm(等身大サイズ)
素材:撥水加工高密度素材ナデシコファイン
印刷:高解像度フルカラー昇華転写印刷
仕様:上部ポール(塩ビパイプ)/吊り下げ用紐
c984491table1.jpg




まいてつ ポーレット抱き枕カバー プレミアムけもみみランジェリーver.
まいてつサブヒロイン応援プロジェクトとして、まいてつのヒロイン達が一挙抱き枕化!

ラストとなる第7弾は人気投票2位の「ポーレット」です。

人気の高いケモミミにランジェリーを合体させたプレミアムver.をキャラクターの性格に合わせてデザイン。
裏面は、こちらも人気の高い「ほぼ全裸」となっております。

また、お徳なダウンロードコンテンツとして安眠ボイスドラマを用意致しました。
各キャラクターそれぞれ思い入れのある「お話」をお休み前のあなたに読み聞かせてくれます。

web抽選やイベントでのくじ引き券として使えるLose抽選葉書も2枚付属致しますので、購入後のお楽しみもございます。
c986890package.jpg
サイズ:W500mm×H1600mm
素材:A&J社製 ライクトロン




ピロ水氏描き下ろし「Game-Style」オリジナルタペストリー
「Game-Style」で過去に公開した壁紙イラストのタペストリー化企画第3弾です。

今回タペストリー化するのは、2016年1月に人気絵師のピロ水氏にご担当いただいた壁紙で、テーマは「バレンタイン」。
もちろん使用するイラストは18禁の「ポロリVer.」で、バレンタインチョコを胸に挟んでプレゼントしようとする美少女の姿を描いた、甘くてエッチなシチュエーションが見どころです。
Game-Styleからのバレンタインプレゼントとして、バレンタインデーにお届けしますよ!
c985710package.jpg
サイズ:タテ51.5cm×ヨコ72.8cm(B2ヨコ)
素材:ダブルスエード
付属品:プラスチック製パイプ上下セット(吊り下げ用紐付属)




アマカノ ~Second Season~ + B 一ノ瀬穂波&沓野奏 B2タペストリー
メガストアの表紙を飾ったあざらしそふと新作「アマカノ ~Second Season~+」のイラストが、早速のタペストリー化!
匂い立つような生々しさを貴方の部屋で堪能できるチャンスですよ!!
c988890package.jpg
サイズ:B2(縦728×横512mm)
生地:ダブルスウェード
仕様:連結パイプ式




処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星 描き下ろしB2タペストリー(結城 密)
c989312package.jpg
「電気外祭り 2017 WINTER in 平和島」にて販売されたグッズです。
素材:Wスエード
サイズ:B2(W728mm×H515mm)

電気外祭り 2017 WINTER in 平和島 公式ビジュアルブックレット<NanaWind Mitha描き下ろしA3ポスター付き>

電気外祭り 2017 WINTER in 平和島 公式ビジュアルブックレット
<NanaWind Mitha描き下ろしA3ポスター付き>
c985919package.jpg
2017年12月28日(木)開催の「電気外祭り 2017 WINTER in 平和島」の公式ビジュアルブックレットです。
平綴じ左開き 全100P(予定) 判型:A4

985919novelty1.jpg

ComicFestaアニメZONE配信の「スカートの中はケダモノでした。 」が円盤で帰ってくる!?

c972709package.jpg
私、女装男子に恋をした!? 胸キュンエピソード満載のストーリー!
電子コミック累計400万ダウンロードの大ヒット作『スカートの中はケダモノでした。』のアニメーション化!
テレビでは、放送されなかったHシーン盛りだくさんの全話完全収録版。

【封入特典】
●原作ハナマルオ描きおろしのエンドカードポストカード2枚

【収録話】
1話~12話

【スタッフ】
原作:ハナマルオ『スカートの中はケダモノでした。』
企画・プロデュース:uroco 監督・絵コンテ:熨斗谷充孝
脚本:戸田和裕キャラクターデザイン:ななし
色彩設定:水無月生
美術:倉田憲一
撮影監督:岡崎英夫
編集:せり@G
音響監督:ひらさわひさよし
音響制作:Cloud22アニメーション制作:MAGICBUS
制作:ピカンテサーカス
製作:スカートの中の風紀委員会

【キャスト】
小南静歌:花影蛍
霧島涼:皐月栞
倉谷奏介:金部影人


ComicFestaアニメZONE配信時エロシーン(一部)
77bc4863.jpg
42f960c7.jpg
9d1000fe.jpg
6900b312.jpg
プロフィール

☆悠利☆

Author:☆悠利☆
ようこそ、エロゲーの館へ

応援バナー2
ANIM「メスつまみ」を応援中! ANIM「メスつまみ」を応援中! もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界 超エロ♡サキュバス学園! もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界 超エロ♡サキュバス学園! ANIM「メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻」を応援中! ANIM「メス堕ち!巨乳水着妻達とのラブエロスイミング!」を応援中! ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』
最新記事
応援バナー
★『フルウソ -Complete Four seasons-』 ★『IxSHE Tell』 ★『消えた世界と月と少女』 ★『メルキス Kiss Collection』 ★『君とつながる恋フラグ』 ★『バタフライシーカー』 ★『雲上のフェアリーテイル』 ★『あくまで、これは~の物語』 ★『RIDDLE JOKER』 ★『こねこねこねこ』 ★『君と目覚める幾つかの方法』 ★『てんぷれっ!!』 ★『9-nine-そらいろそらうたそらのおと』 ★『もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界エロ魔法学園!』 ★『ユニオリヒロインズ・バニーガールコレクション ~抱き枕カバー・ティアver.』 ★『八宝備仁描き下ろし 美少女万華鏡 抱き枕カバー 覡夕莉 制服version』 ★『了藤誠仁描下ろし ハーレムゲーム2 抱き枕カバー ハーレムヒロインプロジェクトVol.1 轟明日香』 ★『まいてつ -pure station- ハチロク抱き枕カバー けもみみver.』 ★『冴えない彼女の育てかた 抱き枕カバー付 恵ボックス』 Getchu.com アダルトTOP
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる